そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110916


息も絶え絶えに、ようやく週末。



今週は土日と連続外出して身体を休めなかった分、仕事の疲労が連日MAXのバタンキュ状態でした。はまおさんの舞台挨拶から青空本編含めてその都度泣きすぎたせいか右目にものもらいが出来て痛いし痒いし視界不良になっちゃうし(泣)。


そんななかでも青空鑑賞は続けてます。10日の大阪初日から日・月・水とこなして無事、美貌に並ぶ鑑賞20回を達成!! ひとつの目標に到達したよ……感慨深い。明日からの後半戦一週間は、最後の力を振り絞ってさらに全力で青空観に行きますよ〜目指せ30回!! なんといっても明日からのシネ・ヌーヴォさんでは連日初回に初日舞台挨拶@イメフォの上映もありますしね!!




それにしても。さすがに20回も本編を観てますと、いろいろ画面の細かいところまで気にする余裕が出てくるものです。表情を追うだけで精一杯だった試写会と違って、手の動きとか、さ!!!! これまでに書いた前半部分の感想以外にも萌えポイントが結構みつかってそれもまとめなおしたいとは思っているんですが……時間あるかなあ?


そういうワケで、いきなりですが青空クイズの時間です!!
以下に挙げるのは一体なんの数字でしょう?



 (Q1) 5回
 (Q2) 15分




正解は、次の記事にて。