そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110904_3


今日の出来事、2つめ。

虹色&美貌かーらーのー、abc前楽観劇!!







本日の戦利品。
やっと、やっとティッシュ貰えたよおおおお!!!!

昨日の練り歩きを参考にして、とあるポイントで待ってるだけで貰えました。そして当日引換券が神席だった!! 福本君が冒頭目の前までティッシュを配りに来てくれてめでたく3つめもゲット。うん、これあるだけで満足度が全然違う(笑)。


そして昨日初見でしっくりこなかった芝居の中身が、今日は結構じーんときた……やっぱり2回以上観ないと奥深くまでは楽しめないんだなあ舞台ってイキモノは。いや、あくまでもこれまでの経験上での個人的な意見ですが。

でもキャストの皆さん初日よりも弾けていてエネルギッシュで非常によかったです。そして福本君は存在そのものがとっても可愛らしかったです!!




明日の大千秋楽も観ます。abcにおけるはまおさんや総括的な感想は大楽を見届けたあとに。