そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110813


いよいよ明日、この夏最大のお楽しみが大阪にやってくる。




東京初日の舞台挨拶がどうなるのか未だ発表が無く、小耳に挟んだところによるとなにやら雲行きがあやしげな今、……ひょっとしたら、彼らが揃うのはこれが最後なのかもしれない。すくなくとも私にとっては、なにかと苛々させられる要素が皆無でただただとにかく大好きな彼らと最高に幸せな時間を過ごせるのは、明日のトーク3回分が最初で最後かもしれないから。




本編も勿論だけれど、これまで以上に瞬き厳禁で祠堂の制服を着た彼らが並んだ姿を瞼に焼き付けてきたいです。






そんなワケで、今日は前夜祭!! 京都で美味いもの食って飲んで豪遊してきます。






8/14、0時半追記。
こういうの、逆言霊って言うのかな。

ディナー途中で最高にうれしい情報の更新を知って喜ぶあまり、ルーマニアワインのデキャンタをオーナーにサービスしてもらう程にお酒飲み過ぎました。完全に酔っ払いです。でも、うれしい!!!! お店で思わずマジ泣きしちゃうぐらいうれしかった。


私の愛した虹色な時間は、明日で最後じゃない。最後の初日に最高のメンバーをありがとう(泣)。


これで腹は決まりました。東京公開初日も全力でいくよ!!!!