そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110730_2


名古屋2回目終了〜




いやーやっぱり滝口先輩がいるとトークの盛り上がりが全然違うねっ!!


今回、上手側の席だったんですけどもちょうどタッキー先輩の立ち位置の前あたりでしてトークのあいだ中、子鹿ちゃんがほとんどこっちにカラダごと向けてくれてました!!


ずっとニッコニコうれしそうにしてたあ〜あの愛らしさ、まーさーにーバンビちゃん!!!!




トークでは今まで聞いたことのなかったネタがはまおさんの口から飛び出しましたよ。



ブリティッシュヒルズロケの前泊のときのお話。いつも部屋を暖房MAXにして薄着で寝るというはまおさんは宿泊先のストーブをいつも通りMAXにして寝ようとしていたら同室のだいすけさんに「お前なんだよこれ」と怒られたそうな(笑)。だいすけさんはかなり着込んで寝る派らしく、結局この夜はストーブを「中」に設定して寝たんだそうです。


「めっちゃ怒られた」って言うマオたんが超可愛かった〜!!!!




ナンダヨーまだまだあるんじゃん秘蔵トーク。どんどん出してこ!! どんどん裏話してこ!!!!
さあ本日最後、名古屋3回目いってきます。