そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110722


フォロワーさんからものすごい情報いただきました!!


『あの、晴れた青空』大阪公開初日の9/10にはまおさんの舞台挨拶登壇が決定したそうですよ。






マーオーたーんーがー来ーるー!!!!!!




今日、シネ・ヌーヴォに前売券を買いに行かれたフォロワーさんが直接仕入れたとれたて情報を速報で教えていただいちゃいました。大感謝!!!!



今、シネ・ヌーヴォ公式 に飛んでみたらこちらにも情報更新されていますね。9/10は17:30の回、19:40の回の2回挨拶予定らしいです。整理券は朝10時から配布。この舞台挨拶回は1階のシネ・ヌーヴォでの上映なのが実はなによりうれしかったり。




それから今回シネ・ヌーヴォさんはまだまだやってくれますよ!! 青空公開を記念して、第二弾から第四弾までのアンコール上映が決定しているとのこと。9/3〜9/9まで、シネ・ヌーヴォXで一日に3作品一気観出来ちゃいます!!!!



 13:05〜:虹色/14:40〜美貌/16:20〜:ぴゅあ



以上の上映スケジュールだそうです。こういう企画、待ってたよおおお〜!! 虹色と美貌はもう一度映画館で観たかったのよ〜特に虹色は回数観てないし。嗚呼もう、うれしすぎる!! 絶対観に行くーーーーーーーー!!!!



シネ・ヌーヴォさん、ありがとうございます。青空、日参させてもらいますからね(笑)。