そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110721


ひっっっどい番組。









てか、なんで戦隊レギュラー一年務め上げて、ハタチにして主演映画シリーズまで持ってる役者・浜尾京介があんな素人同然の子たちと一緒に出なきゃならんのだ?


あのさ、浜尾を安売りすんのもいいかげんにしろよ。まだナ●ヤ関係のがマシだったってオチ。



なによりあのゲスの塊みたいなメインMCが最悪すぎて観るの本気で拷問だったわ。これから売り時ってイケメン捕まえてしていい質問かどうかもわかんねーのかあのオヤジ。バーカバーカバーカお前の酒の席でのつまんねーグダ話じゃねーんだぞ(怒)。



……気持ちが荒れていて言葉遣いがいつにも増して汚いのはお見逃しください。




マオたんもさ、相変わらず可愛かったけど完全に顔が営業モードだったし。大体恋愛ネタで小学校のときの話とかしてもお前フザケンナーって言われるよ? もうハタチなんだし。だーからってマジに答えられても困るけどぉー。最後の方なんてあまりにMC連中が駄目駄目すぎて、マオたんが他の素人クンたちに質問する側に回っちゃってたよ。しかも極めつけがラストの突然ブチ切れ終了……。



もうママンたちとロク様が待ってるおうちに帰って(ここ、大事なポイントな)今夜はゆっくり寝てね(泣)。この週末は●ゴヤで内輪営業だしな……。あ、私、浴衣祭りは不参加です。ナゴ●関係には極力お金遣わない方向なので。


はあ。なんかせつないわあ。とりあえず宣伝に駆り出されたフリーマガジンとやらはゲットしたいけど。




私ももうこのまま寝ます。あの番組視聴で心底疲れ果てました。週末にはお楽しみが控えてるんだ。今夜のことはとっとと忘却の彼方へ押し遣ろう。