そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110720_2


そしてたった今、ツイッターで拾った情報。
はまおさん、舞台『コカンセツ!』の再演に出演するそうです。




日程は2011年9月21日(水)〜25日(日)の全8公演。
場所は天王洲の銀河劇場とのこと。詳しくは 公式ブログ でどうぞ。





この舞台、キャスト一新で再演するって話を小耳に挟んだときになんとなーく嫌な予感はしてたんですががが。あ、当たってしまった……はまおさん、やっぱり映像の壁は高いのか、舞台への出演が続きますね。それでもちゃんと役者のお仕事ですから。今みたくリア充全開よりはずっといい(えー


とにかく数こなしてくれ!!!! そのすべてが君の糧となるだろう。千の仮面を持つために……



しかし銀河劇場…ですか。うおーいわくつきィ〜

ここは私がはじめて最前列でナマのはまおさんの汗だく演技を目の当たりにした想い出の場所でもありますけどね。うん、あのキラキラは本当に鮮烈だった……



しかしだね、この日程って、もしかしてまだ青空公開中とかだったりするのでは? ヒット御礼うんちゃら〜とかさ。……あるよね?! ゼッタイあるよねっ?!!!


上京予定をどう組んだらいいものやら。悩む。






21時追記。
はまおさん公式 を覗いてみたら『コカンセツ!』再演の件と一緒にこんな出演情報もアップされてました。




あっ!とおどろく放送局 東京・超人クラブ
 → 7/21(木)23時〜オンエア回に出演




……って、放送日明日やないかーい。


ふう〜危うく見逃すところだったぜ。



ちなみにこの番組のゲスト欄には、「今後の活躍が期待される若きイケメンたち」と書かれてありました。よくわからない番組だなあ……でも公式の仕事が速いってことは例のナ●ヤ関係?