そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110707


昨夜寝る前にメールフォームから凄い情報いただきました。(ありがとうございます!! お返事はもうすこしお待ちください!!)なのではりきって早く起きて朝っぱらから更新するよ〜






滝口幸広&佐藤永典のテキパキいこーぜ!(基本2人でもたまに1人)7/10(日)19:00〜オンエア回に、はまおさんと横井監督がゲスト出演するそうです。




な、なんという組み合わせっっ!!
監督と一緒に生放送なんてえええええ〜貴重すぎるううううう〜!!!!


そういえば佐藤君も『君へのメロディー』で監督とお仕事してますし、はまおさん&タッキーさんは勿論この3年間言うまでもないですね。全員顔馴染みということで上手くお話が弾むといいんですけども。……うーん、なんとなくですけど、タッキーさん以外自らガンガンお話するようなタイプでは無い気ががが。うん、タッキーさんにがんばってもらおう(笑)。




ちなみにこちらの番組は以前にピスメ舞台の宣伝でゲスト出演したときと同じ「あっ!とおどろく放送局」さんのインターネット放送です。当日の生放送が観られなかった場合、オンエアから2週間後に再放送が何度かあるようですので、そちらでごらんになれるチャンスがあるかも。



七夕にとても素敵な情報をいただいてなんだかテンション上がります。青空に纏わる、初出のエピソードがすこしでも聴けるといいなあ〜。嗚呼もう、日曜日が楽しみすぎる!!!!