そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110624_2


東京へ向かう新幹線なう。
今月4回目の上京にして2011年上半期の締めくくりです。



それと同時に、今日ははまおさん十代最後の日なのね……


うわあなんか泣きそう(えー)マオたんが十代じゃなくなっちゃう〜!!!! テニミュのバクステで「オレまだ17(・∀・)アハッ」とか空気読まずに言ってたあの子があああああ〜!!!!

自分がハタチになったときよりずっと複雑でせつないかも。……なんだろうよくわからないこの感情は。明日ハタチになったはまおさん見たらふっきれるかな? イベントではまおさんに直接「おめでとう」を伝えたらまたあらためてこちらでもちょっと書きたいです。





さて、映画タクミくん関連web記事です。
Cinema castさんにも先日の青空試写会レポート記事来ました。




浜尾京介&渡辺大輔、シリーズ最後の出演に熱い想いを告白!
『あの、晴れた青空』完成披露試写会




こちらのサイトでの記事は美貌以来のおひさしぶりかな?
それにしてもフォトセッションの密着度&ラブ度、高し(*´Д`)ハァーン