そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110602


よっしゃー青空前売り始まったか〜!!!! 画像がアップされた記事見て今週末狙ってたんですよ。あとはもう予告だけ。いつでも来ーい。






そして明日はピスメ初日。



何度かこちらの記事でも触れたことがあると思いますが、私が〝葉山託生〟という萌えフィルターを通さずに、役者・浜尾京介がもしかしたら持っているのかもしれない無限の可能性、その片鱗の輝きを目の当たりにしたのは彼がテニミュ以外で初めて出演した外部舞台のときでした。


汗だくになって彼はステージの真ん中に立ち、拙いながらもキラキラと目を輝かせて全身で躍動していました。その姿を最前列中央で観たあの日、私は浜尾京介に完全陥落したのです。




あれからもう二年が過ぎようとしているんですね。早いなあ。そりゃあはまおさんもハタチになっちゃうワケだ。この二年間で彼がどれだけ役者として成長することが出来たのか、託生でもないアグリでもないはまおさんの演技、見極めたいです。いやーナマの舞台ってコワイよ〜? いろいろと透けて見えちゃうし。


あ、勿論、生きる糧の萌え心も忘れずにね(笑)。特に土方と沖田の関係性についてはかーなり期待してるのでここ外されちゃうと一気に辛口評価に傾いちゃうからね。


そんな感じで明日からピスメ連続5公演観てきます!!




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと16日!! ヽ(゚∀゚)】