そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110530


タクミくん映画公式ブログは毎日更新のイキオイで当初の予想以上に楽しめるありがたいコンテンツとなっております!! 特に昨日の横井監督コメントは公式ならではですよね。ヨコイ眼鏡とか最高の茶目っ気ですよお〜(笑)。監督、「ヨコイ」ってカタカナで書くのはもしや癖なのかしら?


担当のオオタさん、本当にありがとうございます。……絵文字多用はちょっとアレだけど。





そして本日の更新ではフライヤー&前売り券の画像!! フライヤー!!!! フライヤー今すぐ欲しいよおおおおおおお〜!!!!


裏面の初出ギイタク画像のこれまた美しいこと!!!! ホント今回はね、とにかくただひたすらに託生とギイが美しいのだ。これこそがボーイズラブを実写にする意義なんだよ!!!! ……と吼えておく(笑)。




でもって。これらが刷り上がってきたということは、イメフォ始め前売り券を扱う店舗へ前売り券とフライヤーを配送完了すればあとはいつでも予告動画を公開出来るということになるワケですよ!! 監督も作品を完成させてコメントする余裕が出来たようですしいよいよXデーが近いのかも……?!






虹色は、「愛しい君にレイトショー」
美貌は、「切ない君にレイトショー」
Pureは、「ピュアな君にレイトショー」


そして、青空は、「君に誓うレイトショー」



このアオリ文句? も、なんだかこれまでとは趣きが違いますね。携帯から記事にアクセスして最初に「君に誓う」の文字を見た瞬間、恥ずかしながら私、電車のなかでウルッときてしまいました。そっか……誓うんだね、「君」に、誓っちゃうんだね、永遠の愛を(号泣)。


まさに彼らの託生とギイのシリーズ完結編に相応しい強い決意と想いの力を感じさせてくれるフレーズです。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと19日!! ヽ(゚∀゚)】