そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110509


速報。
ごとうせんせーのツイートでさらっと爆弾投下。





『あの、晴れた青空』東京完成披露試写会は



6/18(土) とのこと。






うわあああああああああああああ〜!!!! あと一ヶ月ちょっとだよおおおおおおおおおおおおお!!!!


とりあえず行きの飛行機だけ押さえといた。帰宅後また追記します。






21時追記。
しかし公開日から考えると随分と試写会が早いね〜。あ、でもそういや去年のアイコト2がこれぐらい早かったんじゃなかったっけ? まあ元々はメイキングの発売日からそう間をおかない土日だと予想していまして、6/18も候補ではあったんですよね。託生もギイも舞台はその前の週までだし。ただこの日にすると蓑巌君が舞台入ってて来られないスケジュールだったから第一候補から外したような気ががが。……ま、いっか。



というコトで、個人的に6月は文字通りのはまおさん月間。


 ・第一週→ピスメ初日から5公演
 ・第二週→ピスメ楽日まで4公演
 ・第三週→青空試写会全部
 ・第四週→はまおさんBDイベ


うわーい、オイラ6月毎週上京決定〜





……が、がんばってはまおさんのためにお金稼ぎます! 数えてみたらちょうどキリの良い数字だったのでカウントダウンもはじめるよw




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと40日!! ヽ(゚∀゚)】