そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110507_3


虹色の部終了!






まさかの特報が美貌の部と全然別物!!!! 使われてる映像が全部違う!!!!




そしてそしてそして!!!!!!


青空にジュンプラありますよ〜!! ジュンプラの某シーンが映像にッッ!!!!


今手元に原作無いのでうろ覚えですけど、ジュンプラの、初めての……のあとの、ピロートークのところの台詞だったと思う。ここの託生の声が気だるげで事後感丸出しであのね、……めっっっさ、エロかった(笑)。ドキッとしたから。うはーって思ったから。はまおすげええええって思ったから!!!!





帰宅後余力があればちょっとまとめます。


しかしだね、昨日ここでつぶやいたとおりのイベントになっちゃったよ〜





こんなに幸せでいいのかなあ。うん、いいんだよな(感涙)。