そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110507


明けて、今日。



遂にこの日がやってきました。
本当なら3月21日に行われていたはずのイベント。



最初で最後の、夢のような、一日。




アラームなんか要りません。遠足前の子どもです(笑)。早起きして最後に残してあったはまおさんへのお手紙をしたためて全部で4通分! しっかり受付に託したいと思います。


まずは美貌の部の開演まであと4時間半。ぼちぼち準備するか〜






9時半追記。
あのー…雨、降ってるんですけど…(;´ω`)



あめお(@ヒートアップ・イブ#1タッキーさん)二人がかりじゃあさすがのだいすけ晴れ男パワーも勝てないのか(笑)。


もうすぐ出発!!