そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110501


今日から5月突入。早くも今年の3分の1が過ぎたのか。早っ!!




この週末は風邪で熱が下がらずずっと寝込んでいたのですが、ほぼ感謝祭までになんとか体調をベストに戻したいものです。が、しかし今週はなんと金曜まで出勤、且つ、夜は毎日外食予定だったり……。ただでさえ体力的に無理あるスケジュール立てちゃってるんだよな。絶対どこかで風邪ぶり返してぶっ倒れそうな気がするぜえ〜


なのでブログ更新が滞るかもしれませんが、今、一番大事なのは週末!! いや、でも実は今すぐに更新したい大きなネタがあるんだよね〜許可が貰えたらそちらは即、記事にしたいと思います。






ちなみに今日はピスメ舞台の顔合わせ&本読みがあったようですね。タッキーさんいいなあ〜マオたんとお仕事ずっと一緒で(笑)。