そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110429


タッキィイィィィイィィ







5/7の2回目にタッキー来るううううう!!!!!!




号泣。








実はね、今日の仕事終わりから頭が痛くて喉が痛くて寒気がしていまして。完全に風邪の症状だったので、きたくって夕飯食って風呂入って即横になって時折携帯で女子フィギュアのライブ実況観ながらうとうとしていたんですよ。


そしたらツイッターで盛り上がってるじゃないですか!!!!




嗚呼あああああタッキー!!!! うれしいようれしいよおおおおお〜!!!!



ついに、ついにこれで当初の予定に、本来の感謝祭に戻ったワケですね!! 主催的にはきっと最初からこういうゲスト布陣にする予定だったのでしょう。


あとはバッシーと細貝君か。細貝君のスケジュールはよくわかんないけどバッシー……舞台終わりでは、無理? そのための1回目と2回目の内容入れ替えだと思ってるんですけど。




しかしだね、最終的に帳尻合わせるこのやり方、ホント心臓に悪い。
それもこの夏で最後。そう、最後なのだ。