そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110428

夕方ごとうせんせーがツイッターでつぶやいていらっしゃったんですが、どうやら青空のメインビジュアルが感謝祭でお披露目されるようですよ。



せんせーはポスターのイメージ画像と書かれておりました。多分、メインビジュアルのことだと思われます。フライヤーとか前売り券とかポスターとかに使われる画像ね。てことは7日に青空のフライヤー配ってくれたりするのかな? それともポスター貼ってるだけ? もしくは映像で特報みたく流す? メインビジュアルは、公式に公開されている温室のギイタクとは別の画像ですよね。いや、あのギイタクでも十分たまんないんだけど。


ちなみにごとうせんせーからは今回のポスターイメージ画像、「一番好きかも」との評価いただいてました。




いやーん楽しみィイィィイィィィィィ!!!!




間違い無く素敵に仕上がっているであろう青空画像。フライヤーならめちゃくちゃうれしい。予告もきちゃうと最高だねっ!!