そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110427

★シネマトゥディ
 ボーイズラブ映画「タクミくんシリーズ」第5作が公開決定
 永遠の愛をテーマに有終の美を飾る






青空関連外部記事一発目、かな。タクミくん関連ではいつもビミョーな記事タイトルでお世話になってるシネマトゥディさんですあざーす!!




この記事のポイントは以下の部分。(サイト記事より引用)


 「第3作の映画『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』から続くストーリーとなっており…」



つまり、第五弾『あの、晴れた青空』こそが、正当なる美貌の続編であると公式にアナウンスされたようなものですよねコレね!! うっひょー!! 虹色、美貌、そして青空。これで彼らの託生とギイの物語は完結するのだ。


〝ぴゅあとは一体なんだったのか?〟っつータイトルで一記事書いてみたい気もしますが……まあいろいろアレなのでそこは自重しておいて。



いや〜さらにさらに青空への期待が高まる記事ですね。「有終の美」「永遠の愛」「浜尾と渡辺のゴールデンコンビ」「シリーズの幕切れにふさわしい仕上がり」「大団円を迎える準備は万端」等々どれも煽る煽る(笑)。どんだけ楽しみにさせれば気が済むの? 記事読んでるだけでニヤニヤが止まらない!! てか、彼ら二人もう普通に〝ゴールデンコンビ〟呼びなんですね。嗚呼、私の夢が一つ叶ったわ。




それにしても情報解禁から劇場公開までこれだけ間が空くってことはそのあいだにこうやってしっかりと宣伝活動してくれる……と思ってもいいのかしら?


……最後、だからね。なにひとつやり残すことの無いように〝ゴールデンコンビ〟の彼らには、美貌のときの分までしっかり宣伝の方にもがんばってもらいたいものです。






てことで、昨日更新出来なかったんですけども、青空メイキング発売まで50日切りました。美貌本編発売前もやっていたので今回もやっちゃいましょう!!




【あの、晴れた青空メイキングDVD発売まであと49日!! ヽ(゚∀゚)】