そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110423

只今東京→大阪移動中。


だいすけトークイベントかーらーのー黒天使マオたんFLT大楽前日へ!!






とりあえずの速報。
タクミくん絡みのトークは最後の約10分間。だいすけ、例のレンガ写メはあれでも本人なりにカムフラージュしてるつもりだったそうですよ。あのレンガだけを見てファンがブリティッシュヒルズだとわかるなんて思ってもいなかったらしい……読みが甘いな(笑)。



今日はオーロラ&プリンス舞台トークだけで持ち時間半分以上使ってましたね。特にプリンスなげーなげー


50分過ぎてもまだウルトラマン舞台の話だったときには冷や冷やしました。あーやっぱ六行会とは相性最悪だなって。でも最後、質問コーナー吹っ飛ばしてでも結構長めに10分ぐらい青空について話してくれたので、まあ、東京まで来てよかったかな(笑)。




本日帰宅後にタクミくんネタだけはまとめようと思います。さあ今からは黒天使のキラキラビームだ〜!!!!