そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110418

舞台版ピスメ公式ブログのピスメ通信vol.1に鉄之助役の吉村君と我らがはまおさんの初ツーショが載ってました!!




おおおおお……鉄と沖田だ……並んでいるだけだけど、素敵だ……




……ええと、はまおさん、なんかもう、沖田っぽいよ?(欲目)


そうだなあ〜……うーんと、〝綺麗なお姉さん風〟っていうの(笑)?


いや、ほら、隣の吉村君の座り方が鉄っぽくやんちゃ感が出てる分、横でしっとり大人びてお行儀良く座っているはまおさんが……こう……お姉さんっぽい……お兄さんではなくて、なんとなく、おねえさん。



うむ、この感じ、たまらんですなあ~~~!!!!



というか、この写真のはまおさんを観ただけの直感だけどピスメの沖田、きっと大丈夫な気がしてきた。


まあ完全にファンの贔屓目ですけど。




そんな鉄&沖田の二人が、今週木曜4/21の21時半からニコ生の生男chにゲスト出演しますよ〜♪


主人公と一緒に先頭切って宣伝部隊として駆り出されるということは、やっぱり今回の舞台版において沖田の役回りには期待してもよさげ? 番組でもピスメのお話は確実に聴けるでしょうね。楽しみっっ!!