そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110403_2

さてイマサラですが、映画版『あの、晴れた青空』を予習するには以下の原作小説とコミックスが手元にあるといいです。





『花散る夜にきみを想えば』に収録されている「あの、晴れた青空」と、




『恋のカケラ』収録の青空エピローグ部分にあたる続編「夕立」と、




もし未読であれば、『そして春風にささやいて』収録の「June Pride」を是非とも読んでおきましょう!!




また、コミックス版の「あの、晴れた青空」は、



コミックス版『Pure』の2巻目に収録されています。漫画では原作のギイタク部分メインに上手く纏まっているから私は好き。映画の方でもエピはこの抽出の仕方でお願いしたいくらいです。あと「そして春風にささやいて」の音楽堂部分も一部漫画化されているのでこちらも併せてごらんになるとちょっとオトクですよ(笑)。