そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110331_2

はまおさんライブトーク@大阪1時間ちょい前に終わりました。




1部最後の告知でタクミくん第五弾にさらっと触れた程度であとはまあ相変わらず護星関係のネタが多めでしたかねー。多分、この先も彼にヒーローとしての名残があるうちはその話題を望んだら駄目な感じやね。まあ仕方無いけど。


MCがシュンリーこと高木俊さんだったのが救いでした。うん、シュンリーは面白かった。はまおはいつもどおりだった。「ホントですか?」「そうなんですか?」の繰り返しでした。はまおさんイイコちゃん過ぎるんだよなあイイ意味でも悪い意味でも。……うん、1月に続き、正直つまらん。満足度低いです。



あと撮影会終わってから、ボイメンの子と二人で少しトーク。このボイメンの子、『あの、晴れた青空』に出演しているそうです。前回ぴゅあに続いてタ●プロはまおさんのバーター使いすぎ。ちょろっと青空の話が出ましたが、触りだけであとは延々護星関連トーク。でもボイメンの子との後半トークのが、シュンリーとのトークよりも若干くだけた雰囲気ではまおさんに可愛いモードが入ってたような印象です。




最後に会場入り口のドア横ではまおさんとボイメンの子がお見送り。そのテーブルの上には……募金箱が……


うーわー……半強制的募金ですよねコレ。萎える。


ワープのおばちゃんも募金するのが当然みたいな、まるで退場の手順のうちみたいな感じで説明しやがるし。とりあえず1,000円札を突っ込んでおきましたけど、これをスルー出来るツワモノがいたら見てみたいわ。



で、お見送りで握手したはまおさんは、これまでみたことがない程まったくもって心ここにあらずな感じで私はいたくショックでした。次が男のお子さまでそっちに気持ちがロックオンだったから? 私が声をかけていても明らかに視線がそっちにいってましたものね。でもいくらなんでもアレはちょっと無いよはまおさん。




ということなので、ゴメンナサイ。傷心のまま夜の舞台は観ないでもう帰ります(泣)。



でも皮ジャン着たりしてハードな格好してても、相変わらず脅威の小顔にお目目キラッキラですっごい可愛かったですよ。それだけはまぎれもない事実だ。