そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110330_3


はまおさんin大阪の夜なブログ更新。
そしてタクミくん第五弾の告知とともに


「悔いの残らない様、思いの丈演じた」


って、さらっと過去形で断言しちゃってくれまして
マオたんってばあっさりとネタバラシかよー\(^o^)/




てコトで、やっぱり青空の撮影とっくに終わってますね。
滝口さんの今日のブログ記事からもそんな感じするし。
まず間違い無く、2/18にクランクアップしてますね(;´ω`)



じゃあ今頃は監督が絶賛編集中、かな?かな?(*´Д`)/lァ/lァ




今夜は映画公式が上げてくれた総天然色のギイタクでお送りする
温室マジちゅー5(※マジでちゅーする5秒前の略…まだ言うかw)
これだけを延々眺めて最高に幸せな気分で過ごしたいです(*´Д`)



…自分にとって最悪なお知らせははみなかったことにする。
もうあれは感謝でもなんでもないただの通過点だ。