そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110320_2

とあるブログ記事がきっかけで、昨日のはまおさんブログでのボイメン稽古写真アップその意味がやっと理解出来た。全部繋がりましたよ。




あの事務所、昨日、護星FLT2公演を終えた後に、はまおさんを自社の内輪仕事の稽古に合流させてたんだ……(てか、大事な初日前に木曜日から前乗りさせてたの?)





あり得ない。本気であり得ない。これまでもあの事務所のやることはあり得ないことだらけだったけど今回ばっかりは心の底から憤懣がボコボコ湧いてきて収まらない。



ようやくですよ? 紆余曲折を経て、ようやく迎えられた天装戦隊ゴセイジャーのファイナルライブツアー。その初日をやり遂げた感動や興奮を、キャストやスタッフと分かち合うことも許されずに、はまおさんはソッコーで別仕事へ移動……ってナニソレ?! 元々この日に合わせて舞台リハーサルの予定組んでたってのがもう最低だ。なに考えてんだよ?!!! そもそも東映さんにものすごく失礼だとか思わないのか。




将来のあるタレントを預かってるという自覚と常識は無いのかあああああああああああああ(怒)!!!!





駄目だ。あの事務所、一刻も早く離れないと。はまおのあのキラキラが無駄に浪費されるだけだ。
誰かー誰か偉いひとーあの天使を身請けしてやってええええええ〜!!!!