そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110317

〝地球[ほし]を護るは天使の使命〟




この「地球」ってのは、地球上に生きとし生けるすべての命をひっくるめての「ほし」で、それを護るのが、護星天使の使命なんだろう。



こんな事態にこんなこと言うと顰蹙かもしれないけど、ゴセイジャーってこういうときにこそストレートな言葉で励ましたり勇気を与えられる戦隊だったんじゃないかなあ……なんて。


護星天使たちのある意味愚直なまでに前向きなプラス思考。「ぜったいにあきらめない」……うん、今なら素直に頷けるような。あのOPを聴くと漠然と強い気持ちになれる。元気になれる気がするんです。



黒天使からのメッセージ、ランディックパワー確かに受け取りました。
名古屋で会おう。天使に会おう。






そして5月7日の感謝祭。予想通り、可能な限り最短の振替日……そこまで託生とギイの彼らの身体が土日は空かないものね。他の出演者が確定するまではいろいろと心臓に悪いですが……


とりあえず、生きていく目標が出来たかな。