そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110315_2

延期のお知らせを公式でみても緩まなかった涙腺が、大ちゃんのブログ記事読んでどっと崩壊した。




「崎 義一役 渡辺大輔」



で、涙が溢れ出た。






「こんな時だからこそ」、笑顔をみせてくれてありがとう。
辛い気持ち、しんどい気持ち、堪えて笑ってくれてありがとう。
ギイを待っていたファンのことも忘れないでくれてありがとう。



心臓の上、おんなじようにギュッと握り締めて、その日までがんばろう。


大阪に暮らす自分は、誰の手も患わすことなく元気で生活していくことが、今、一番必要なことだと思うから。




「中止」じゃない。だからいつかは必ず会える。その約束のチケットは今もこの手にある。


会いに行くからね。大ちゃんのギイに絶対会いに行くからね。