そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110309

3月9日。
一日中レミオロメンを口ずさんでしまっておりましたが、mixiニュースによると3月9日でレミオロメンを連想するとリア充なんだそうですよ。で、初音ミクだと非リア充


……なんともくだらない分析だなー。



私は現状、決して世間様の言うところの〝リア充〟ではありませんが、今日という日にレミオロメンを口ずさむし、ミクの歌も聴く。(最近はすっかりミク離れしてますけども)


さらに言うと、3月9日は私にとっては「三空の日」じゃ-!!!!



だがしかし、今月末に発売される最遊記外伝OVAリミテッドエディションを購入する余裕がありません。
三空コメンタリー聴きたいよ〜聴きたいよ〜(泣)!!