そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110307

はまおさんブログで男の料理をみて和むそんな夜。


昨日は実家で「日曜日っぽい、日曜日」を過ごしたんだと知り、嗚呼、彼は昨日という日を、一番心安らげるであろう落ち着ける場所で過ごしたんだな、一人じゃなかったんだな、とこちらまで安心しました。


今週日曜日、浜松でひさびさの黒天使に会えるのが楽しみです。





そして過去記事の修正作業。ようやく2010年分に突入しました。ちょうど美貌の本編感想あたりの記事をリンク修正してるんですが、自分の言ってることが今となんら変わってなくてちょっと笑ってしまった。



美貌でギイが最初に出てくるあたりの感想で(以下一部引用)、


「ここまでは今回初顔となる登場人物ばかりがずっと続いてなんかしっくりこないというか、どこか不自然というか(だから赤池登場で少しほっとする)」


といった感じで、美貌での違和感を訴えているんですよ。はっはっは、どこまで虹色組が大好きやねん自分(笑)。



なんかね、自分のことながらまったくブレてなくてこれまた安心しました。ここまで徹底していたら、己の直感に多分間違いは無いのだと、自分の感性をどこまでも信じられる。そんな気がします。こうなったらもうとことんまで、最後まで貫いていくべきですかね。



まずはタクミくん感謝祭で、私の想いは報われるはずだから。