そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110226

前回のはまおさんブログ更新時に、「てんとう虫やなくてその可愛い顔載せろや!!」とツイッターで総ツッコミしていたら、今日はイキナリのどアップ写メなマオたんで朝から吹いた。そして潤った。


もしかして文句きこえてたりした? ヤベーヤベー(笑)。


しかしですね、今ずっと戦隊映画の撮影だと思うんですが随分長くない? そんな出番あるの? いやいやー赤でも無いしまさかねー。戦隊の方には過度な期待をせずに待っています。




以下、余談。
今日は友人2人と会ってランチしてきました。




大阪の北浜にある北浜レトロにて、英国風の優雅なランチタイム。気持ちだけはBHに飛ばしてみた(笑)。13時すぎてたんですけどやっぱり並んでましたね〜友人と腐った話題に花咲かせつつ15分ぐらい待ってオーダーしたのは勿論、アフタヌーンティーセットだっ!!




こちらに好きな飲み物付きで1人前2,100円也。いやー堪能した!! 贅沢な気持ちになれました。そしてまた必ずアフタヌーンティーセットをBHのあのカフェで食べるぞ!! と心に誓いました。



ひさびさのリア充って言っていいのかな、コレ。




ついでに帰り、ヨドバシに寄ってこちらをお買い上げ。




ポケモン買っちゃった(笑)。
緑&赤の時代からクリアしたことないんですけど今日、友人にポケモンセンターへ連れて行かれまして、新しいポケモンが気になったのでうっかり買ってしまった。まあ、はまおさんたちもやってるって言ってましたしね。(今も続けているかどうかはビミョーな線ですが……)


明日からボチボチ始めてみようと思います。