そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110225

明日発売の『CIEL TresTres』4月号、その早売りを友人に買ってきてもらいました。



……期待していた情報は、ナッシングー。


いつだー?! 一体いつ解禁なんだー!! もしかして今回の初出メディアは角川では無いのか? あと一ヶ月もこの状態のまま放置されたら心の飢えを我慢出来る気がしません。公式頼む!!!!


過去作の前例からすると、東京での公開終了からもうすぐ一ヶ月だし、そろそろ本編DVDの発売予定が告知されるとは思うんですがね〜。



だから、なにを撮ったんだ、なにを。




あと、今日告知されたワープイベとCD発売決定の件。


……あのさーはまおさんのイベントさー年度末の平日真っ昼間って完全にファン層読み間違えてる。「わーい春休み☆キャハ」とか言って気軽に参加出来るような浜尾ファンがどれだけいると思ってんの? イベントに来てるファンみてたらわかるでしょ? 機動力を期待出来る主力層はどう考えても仕事です。休んで来いって? 簡単に言うなー!!!!


はまおさんはイベドル正直向いてないですよ。トークスキルもサービス精神もまだまだ足りないし、今のところMC次第だし求めてるのは歌とかじゃないんだよ。観たいのははまおさんが役者している姿なんですよ!!!! 勿論お布施と思って出されるものは買いますけどね……。戦隊の年季明けた大事な時期に勿体無い使い方して浪費させないでやってくださいよ。


内輪じゃない外部の役者仕事を、なにかひとつでも今後の予定として入れてくれるとすこしは安心出来るんですけどね……。


イベントも舞台も時期が時期だけに結論はまだ出せないです。でも参加するとしても、昼か夜かどっちかやね。だったら一応ワープ絡んでる分、イベント優先、かなあ。