そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110223

とりあえず今日必ずやろうと思っていたこと。ヒロビ最新号のチェックをしてきました。


……が、しかし。


〝護星最終回記念鼎談〟と銘打っているくせにキャスト撮り下ろしショット無しという酷すぎる扱いに気持ちが激しく萎えてしまいそのまま雑誌を閉じました。だいすけの鍛え上げられた半裸は美しかったけどね……それ以上に護星天使(赤以外)の扱いが悔しくて(泣)。きっと最後の記事だろうに……やり方があからさますぎる。ささやかな抗議の意味も込めて不買するべきだろうか。


ただ、金髪でマッスルなだいすけ記事はちょっと欲しいので、一応保留。


でもだいすけ削ぎ落としすぎだよお〜もうちょっと肉感あった方が逞しくて好きだよお〜



本屋であまりに落胆したので、その場で携帯使って護星夏映画のDVDをポチッとな。


え? まだ買ってなかったの?


ハイ、他の方のレポ待ちでした。正直あの本編はどうでもいい。本当にどうでもいい。特典映像にデータス浜尾が入ってると小耳に挟んだのでヒロビ用の2,000円にちょいと上乗せしてお買い上げ。届いたらボケボケな天使たちに癒されよう(泣)。



今夜中にもう一記事、はまおさんイベ感想の続きをアップします。あと、出来るだけ早いうちにPureの総括的な感想も書かないとPureどころじゃなくなりそうだと思って書きかけてはいるんですが、うーん、どうだろうなあ……結局一番言いたかったことは12月中の関連記事でほとんど吐き出して綺麗にまとまっている気もするし、ギイタク以外の感想を正直に書いてもまーたいろいろ面倒そうだし。Pure絡みで一つだけ虹色・美貌と比較して考察したいことがあるので、それは今週中にコラム記事にしようと思っています。