そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110222

昨日に引き続き、人里離れた山のてっぺんに滞在中の名探偵さまから情報いただきました!!!!
(本当にありがとうございます!! 幸せだー!!!!)





どこかで見覚えのある弱気なライオンさん(笑)。コレ、〝ライオンヘッドリングプル〟というシロモノ。例の撮影のときいつも控え室に使っているチャペルにときどき置いてあるテーブルだそうですよ。私が旅行したときには置いてなかった。うん、無かった。



これで滝口さんもあの場所にいたことが確定ですね!!!!
てか、オトナ二人、自重しろ。一方で未成年はずっと沈黙を貫いているというのに(笑)。


もしかしなくてもコレ絶対わかっててやってますよね。言いたくてたまらなかった? ううん、きっと待ち侘びているファンにさりげなく(え?)ヒントを出してくれてたんだわっ!!!!


まだ詳しくは書けませんが他にも有力情報いただきました。多分、皆、期待していてもいい……と思います。



そしてここからは完全なる願望。BHにD輔さんがいて、昭和な髪型のT口さんもいて、そこにあの子がいない……なんてことは、まず、無いよね? ね? 個人的には3人だけでも全っ然構わないよお〜


あとはもう、撮影されたものの正体がなんなのか、その公式発表を待つだけという感じ。
よし、生きていける!!!!




20時追記。
そういうワケで、昼間いただいた情報を元に、過去のメイキング映像を片っ端から再探索。


そうしたら、ありました!! 見つけましたよお〜!!!! これですよね、リングプルちゃんとついてる。虹色メイキングでマオたんがめんたいマヨポテト食ってるあたりで背後にチラチラ映り込んでいました(笑)。


いやー探せば出てくるものだ。それだけシリーズとしての歴史をここまで着実に重ねてきたってコトですかね。
そして、また、新たに1ページ追加、される……のか?