そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110220_2

イベント参加してきました。一応、気になることだけご報告。



はまおさん、今週ポテチ食ったそうですよお〜でも、続けて「何食べました?」って訊いたら、


「あ、あれです、ポップコーン」


……ポップコーン??? もしかしてこいつは上手くかわされたってことなんでしょうか(笑)。


あとは最近仕事が詰まっていたから、いつも10個入ってるはずのはまおさん家の冷蔵庫のプリンが今は3個しかないらしいです。



とりあえず速報としてはこのくらいかな? ものすごーく心臓に悪いポロリもあったんですが、そのあたりの詳しい感想レポは明日の記事で。なんというか、今回は、はまおさんに終始リードされてやられっぱなしでした。くっそー悔しいいいい~~(笑)!!