そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110220

これからマオたんに会いに東京まで行ってくるよお〜


今回はひさびさの飛行機利用です。飛行機大好き!! でも日程が決まるのが遅いとなかなか正規料金では使えないのが難点。



今日は一体どんなことしてくれるんでしょうね? 東映さん仕切りなのでそれなりに安心はしてます。去年10月のファンイベで漫才&ショートコントまで一緒に披露してくれたスカイラブさんがMCだしね!!


お手紙も朝4時までかかってなんとか書いてみた。それとなーくこの一週間のこともつっこんでおいた(笑)。



……もしかして、もしかしたら、アフタータ●ミなのかもしれない今日のはまおさん。そう思い込むと、それだけでドキドキが通常の3倍!!!!


感想は今夜すこしでも書けそうならこちらで。速報が必要な場合はイベ後すぐにアップします。(ツイートではだらだら垂れ流し予定)尚、帰宅は明日の夜です。あまり時間に余裕が無いスケジュールなので飛行機が遅れませんように。