そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110219

だいすけさん、ようやく稽古場戻ってるー!!!! あのつなぎ衣装を着ているということは、うん、今日は間違いありませんね。本人は相変わらず今日「も」とか言ってますけど、今日「は」、『Voyage』の稽古に復帰してますよ(笑)。



ちなみに、昨日のだいすけ仕事が別舞台……『プリンスセブン』の稽古である可能性を探ってみた。


キャスト7名のうちの2名が現在別舞台に出演中。作・演出の保●本氏、と出演キャスト1名も所属するコメディユニット磯●家さんは14日まで劇団本公演。プロデュース元のサイトにアップされていたキャストの宣材写真は更新日2/9よりも以前に撮影されたはず。さらには先週のだいすけイベントで本人の口からは「まだ台本すら見てない」とのコメントあり。


よって、昨日『プリンスセブン』の稽古があった可能性は限りなく低いと推測。……ただパンフ撮りの可能性はアリ。


こんな感じですかね!



今は、胸のうちで高まる期待を押さえて押さえて、こんなふうに別の可能性を一生懸命探っているところです。コレ、いわゆる予防線ね(笑)。



いやーしかしこの一週間は、まるでだいすけファンであるかのごとく、彼のブログに翻弄されまくりましたね。勝手に検証し、それに基づく邪推レベルの推測で随分と先走ってしまいました。


でも、検証と推測は、個人の妄想とは別物で無ければならないと思っています。


それもこれも、ウチの萌え袖天使が音沙汰無いからだー!!!! こんなにはまおさんの更新が空くのってアメブロ来てからでもはじめてですよね。ここまでくると仕事に集中してたんじゃ無くてなにか物理的に更新出来ないような状態だったんじゃないかと心配になります。怪我とか、病気とか……うーんうーんうーん。


明日はDVD『〜sora〜』発売トークイベントに参加します。元気そうな姿をみることが出来ればよいのですが。