そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110215

今日のD輔さんブログの完全なるスルーっぷり(笑)。
あんな写メ上げといて今日はもう都内アピールかあ。コメント全部読んでるなら絶対気づいているはずなのに。


だいすけの、焦らしプレイ、すべて計算通り? 罪な男やで〜



自身初主演となる舞台の稽古をわざわざ何日も休んでまで携わっている……つまり主演舞台と比べても遜色無いであろう大事なお仕事なんですよね、ね? そういうことよね?



そして昨夜フォロワーさんと話していて思い出したこと。


はまおさんってばびぼー撮影のとき(ぴゅあもだけど)って(まああのときはいろいろいろいろ事情があったけどさあ……)クランクアップするまで自撮り一切載せなかったんだよね。こうなると先週のビジュボ日記で、何故か敢えてセピア色でアップした自撮り写メすらアヤシクみえてくるので困る(笑)。Gロ公演が中止になった今、なんのお仕事してるんだろうか。



ついにはタッキーブログの写メがサービスエリアにみえてくる始末(病気)滝口さんらしきひとについては福●での目撃ネタも見つけたけど二次どころか三次・四次ソースレベルでの不確かな情報なのでこれは話半分にしておいて。それにしても決定打に欠けるネタの段階で気持ちばかりが勝手に煽られていくヤバイ状態ですよ。もしあのレンガ壁が●島でなかったとしたら雰囲気そっくりすぎてその場所突き止めて同じ角度で記念撮影したいぐらいだ(笑)。


昨日から生殺しです。早く情報解禁してくださーい。



「●イ散歩」の貢献が認められてブリ●ィッシュ●ルズの観光イメージキャラクターに就任!! でも驚かないよー(笑)。虹色トリオ揃った特典映像とかなら釣られる気満々なので。


いや、だから先走りすぎ先走りすぎ。