そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110210_2

なんでも行かれた方のお話によるとタクミくんのPure仙台上映会ではアンケートが配布されたそうですね。



……えーと、なんで仙台だけ?
前日福岡の方に参加された方からはそんなお話出てなかったですし。



アンケートは前々からやってほしいと思っていました。でも、本気でマーケティングリサーチしたいなら、最初の東京試写会から全員に配布して統計取らなきゃリアルな数字や要望は把握出来ないと思うけどなあ……。今回の仙台だといろいろいろいろ……偏ってそうだし。


嗚呼東京からやってくれていたら!! 参加した6回分全部用紙の裏までびっちり埋め尽くして回答したのにっ!!!!


まあいいや。奇しくも昨日おとといと書いたタクミくん記事がまさにその回答になってますしね。うん、あれが私の現時点での要望です。イチオシは赤池メインの「セカンド・ポジション」!!!!



関係者様、セカポジ含めて、是非とも二年生のときのお話をどうか再検討してみてくださいませ。



さて、明日は大ちゃんのトークライブ@大阪ですね。またしても雪予報の極めて寒い大阪となりそうです。思えば一ヶ月程前のはまおさんライブトーク@大阪も大雪予報で新幹線が大変なことになってましたよね。こんなところでお揃いにならなくていいですから(笑)!!


明日大阪まで来られる皆さんはどうぞ道中お気をつけて。


そして私もギリギリで参加することにしちゃいました。なにかひとつでもうれしいお話がきけるといいなあ〜