そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110209

昨日の記事 についてちょっとした追記。
(↑記事の中身もかなり追加修正してます)


先輩CPなので脳内から除外していたけど、「弥生 三月 春の宵」「右腕」「セカンド・ポジション」の合わせ技ってのはアリかもしれないなあ。ただこの場合メインはギイタクじゃなくて柴田と森山になって『Pure』の二の舞っぽい予感はするけど。


あ、でも赤池メインでスピンオフ「セカンド・ポジション」は全然アリ!! これならギイタク至上な私も大賛成。険悪だった高校一年生時代の赤池とギイ回想とか超観てみたい!!!! じゅ、15歳……(笑)とか言いながらそれでも観てみたい。



関係者様、よろしければ一意見としてご参考に……。
滝口さんの赤池に、同性に惚れられるという役回りを是非(笑)!!