そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110126

以前に『Pure』東京試写会の美味しいとこどりな動画を上げてくれた【Tokyo Borderless TV】さんのサイトに、なんとキャスト3人の独占インタビュウが上がっちゃいましたよ。すーげーえー!!!!



Tokyo Borderless TV
 馬場良馬・内藤大希・浜尾京介独占インタビュウ



約9分強に及ぶインタビュウ動画です。東京は劇場公開終了間際というこのタイミングでのアップが若干謎なんですが……でもでもかなり貴重!! さみしがりやなところが託生と自分は似ていると語るはまおさん。ギイがいないとすぐメソメソしちゃう、とかさ、まさにインタビュウ受けてるその場にもいないもんねギイ。やっぱりさみしかったんだろうか(笑)? こうやって話してるところを動画でみちゃうと破壊力が桁違い。可愛いです!! どうしたって可愛さが滲み出ちゃってますよブラボー!!!! でもまさかロクちゃんとギイがビミョーに結びつくとは(笑)。(実家暮らし設定なのが多少引っ掛かるけどねー)



2つめの質問はインタビューアーの内容がBL的な意味で的外れな感じでしたけど、3人とも上手くそこを交わして答えていたのが非常にGJでした(笑)。はまおさん「男性の気持ちと女性の気持ちを切り替える、とはちょっと違うと思うんですけど」、よく言った!!!! 大体そんな切り替えをしながら相手を想う演技する方が難しくない?



それにしても。こんなにしっかりと正面からタクミくんについて語ってくれるはまおさんって貴重な気がします。虹色コメンタリーでは基本的に聞き役に徹していたし、美貌コメンタリーは欠席だったし。最後のメッセージではまおさんのコメント聞いてたら……胸が熱くなりますね。ここまできっちり託生を理解して、それを自分の言葉で伝えられるようになった姿にうれしさと頼もしさを感じます。託生という役を演じること、そしてタクミくんという作品をはまおさん自身大事に思ってくれているんじゃないかな。


でも何度だって言うよ。東京試写会にギイがいてくれたら……そうしたらこのインタビュウもギイタク揃って……(泣)。いや、なんかもうここまできたら、敢えて今回は託生とギイを揃えなかったのかもしれないぞ、なーんて気にもなってきた。東京と大阪と、各試写会でそれぞれ相方の不在の分まで営業をこなして、それがあったからこそ、初日舞台挨拶でのギイタク爆発に繋がったのかもしれないよなあ……。



「次」があったら、また託生を演じてくれるだろうなと、この動画で語る姿を観て、なんだか信じられる気がしました。……根拠の無い、都合の良い、ただの勘ですけどね。