そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110120

今日、『TV LIFE』の護星男子連載を読んで感想レポで書き忘れていたことを思い出しました。


てコトで、はまおさんフリーダムトーク追記。



写真を撮るのが好き、という話からだったかな。去年姫路のおじいちゃんのところへ行ったときに貰った例のフィルムカメラが大のお気に入りで、どこへ行くにも護星の現場にも必ず持っていきとにかく写真を撮りまくっているらしいはまおさん。キャストからは「カメラ小僧」呼ばわりだそうです(笑)。


結構な枚数になっているので、最後はアルバムにして皆にプレゼントしたいと話していました。いい子だ(泣)。


あと、お疲れに見えたのは多分ちょっと風邪気味だったせいなのかなと思ったり。握手&ポラの最中も、両手で口元覆って咳き込んだりむせちゃったり喉がいがいがしてそうな感じになっていて、スタッフが足元に置いてあった水を飲むように勧めて給水タイム。このペットボトルの飲み方があああそこはかとなく色っぽかった〜すこし上を向いて上品に少量口に含むって感じなの〜!! しかも何故か目を閉じて飲むのだ。けしからん!!!!(お前がな)


他にもまだいろいろ忘れてそうな気がしますが、思い出したら感想記事の方に追記します。



それにしても『TV LIFE』ですよ。千葉君を「カピバラに似てると思った」って口にしちゃうはまおさんが正直すぎて本屋で噴き出しそうになった(笑)。この連載もはまおさんのお当番はこれが最後かねえ……(しみじみ


そうそう、明日発売予定のはまおさん新作DVD『〜sora〜』もAmazon予約分はフラゲされてる方がいるようですね〜羨ましい!! オフィシャル分は果たして発売日にちゃんと届くのだろうか……?