そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110106_2

Gロッソでの天装戦隊ゴセイジャーショー第4弾「護星天使降臨!奇跡のラストターン」の予定が発表になったようですね。(詳しくは こちら でどうぞ)



こちらは1/29から3/6までの土日祝全部が素面公演。その翌週から護星ファイナルライブツアーが始まるというコトで、つまり、1/16のはまおさん個人ライブトークから、4/24のFLT千秋楽まで、毎週はまおさんにナマで会えるんですって!!!!


……お金が続けば、ね。無〜理〜ひーっっ



1月後半は関西に連続で来てくれるので月末のGロ&新戦隊お披露目会を含めてとりあえず三週連続でナマはまおさんを観る予定です。今年もがんばって応援しますよ~!!




1/7追記
今後の雑誌情報も追加しておきます。



・1/22発売 『GOOD★COME』 Vol.18
 <連載>スイーツ男子部スペシャル企画
  G☆ヌーボー
  碓井将大×浜尾京介×南圭介×大山真志×滝口幸広




おいおいおーい、なんだこれ?! 連載ってこれから続くの? それとも毎回トークのメンツ変わるの? G☆ヌーボーってさしずめ「グッカムヌーボー」ってコト? この5人で恋愛トークならぬスイーツトークするってコト?


いろいろ謎すぎる企画。このメンツを選んだ理由が最大の謎です……。


……と思ったら、グッカムVol.13からのスイーツ男子部連載に登場した5人なんですねー納得。上の疑問も全部わかった。今回だけのスペシャル企画座談会といったところですか。


5人でのスイーツトークなら、タッキー撮影でマオたんと会えたんだねよかったね(笑)!!
どんな雰囲気になってるのか楽しみです。