そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110106

Pure関連のWeb記事一つ追加しておきますね〜




MANTANWEB
  注目映画紹介:「Pure〜ピュア〜」
  人気ボーイズラブ小説が原作 恋の原点を伝える




この紹介記事は興味本位で茶化すでも無く、イケメン映画と一括りで済ますワケでも無く、横井ワールドの映画版タクミくんの魅力についてかなりズバッと鋭いところを突いていると思います。わりと好意的なので読んでいても安心ですよ〜。



記者さんはBL分野に疎い方なんだそうですが、前知識ゼロで観ると、映画版Pureのあらすじってああいうふうに理解されるのか〜と思いました。原作を読み尽くした立場からすると新鮮な感じ。そういえば原作知らないウチの妹も美貌の三洲は託生のことが好きなんだと信じ込んでいたなあ(笑)。


記事中の「やたら窓辺に立つ」がツボでした(笑)。た、確かに。拙い台詞のやりとりよりも表情で語らせる横井作品ならではの多用シチュだと思います!!


……でも衣装、やっぱりつっこまれてるーもーだから駄目だって言ったじゃん「LOVE」Tシャツはッ!!!!
「次」は衣装担当絶対チェンジしてよー!!!!