そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101225

ハッピーメリークリスマース!!




というコトで、昨夜は外でシャンパン飲んだくれて帰宅後も家に余っていたシャンパン空けちゃいました。酒の肴は勿論美貌本編。それ観ながらこたつで朝まで……(笑)。



明けて本日クリスマス。若干残った酒で怠い身体を引きずりつつ友人情報により近所のファ●マに行って
ブッシュ・ド・ノエル(525円)をお買い上げ〜




ケーキだけでもマオたんとお揃いっ!!!!


いや、最初にあの写メ見たときは、オイオイそれ一人で食えんのかよ〜? なーんてチラッと思いましたが、実物見たら十分食えるわ。はまおさんなら一気に食べちゃうねコレ(笑)。


15時のおやつにBHの紅茶淹れていただきます。