そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101220_2

ビジュアルボーイ (※有料携帯サイトです)にも初日舞台挨拶の速報レポートきましたね!!


相変わらず充実したレポートと素敵フォトが掲載されていてありがたい限りなんですが、
えーと、とりあえず、



猫 パ ン チ 公 式 記 念 ? (笑)




元々「猫パンチ」は、Pureメイキング全員版でのはまおさんの「恥ずかしいじゃないかあー」を観てツイッターでフォロワーさんが「猫パンチされたい」って言ったんですよ。その発言があまりにもハマって以来、マオたんの繰り出すパンチが猫パンチにしか見えなくなってしまったというワケです。


先週のGロッソ素面公演での黒天使のアクションも、猫パンチ猫キック猫ターン……ああ病気だ(笑)。でも、病気なのは私だけじゃなかったー!!


ビジュボのなかのひとにもマオたんのアレはネコパンチに見えたようですね(笑)。……てか、基本的に、ビジュボのなかのひとは僕らのトモダチな気がする。



そういうワケで、ビジュボとMOVIE COLLECTION の記事を合わせると初日舞台挨拶のほぼ完璧なレポートになります。シネマトゥディ の写真も入れたらフォトセッションも網羅!!



ちなみにフォトセッションの順番的には、


まず上手側に全員が移動して撮影開始。ムビコレの写真2枚目にある、全身が写っている写真がフォトセッションの一番最初に撮られたものになります。大ちゃんがマオの肩抱いて、マオが大ちゃんの左腕を掴んで頭寄せてポーズ決めているあのツーショです。これ、ビジュボのギイタクツーショ1枚目も同じですね。


次のポーズがビジュボのギイタクツーショ2枚目です。マオが右手を大ちゃんの右肩に置いて顔寄せたポーズ。このあたりからはまおさんがググッと大胆になっていきます。ここで大ちゃんからの頭ポンポンもあったんですよ!!


場所変えタイム。続きは下手側に移動して撮影です。右手だけだったのが両手を大ちゃんの肩に置いて頬寄せるシネマトゥデイの破壊力満点なグラビアアイドルポーズです(笑)。


カメラマンさんの要望でもう一度上手側に戻って撮ったのがムビコレとビジュボの記事トップの後ろから抱き込みポーズ。一部では〝リアル『リスク』表紙なギイタク〟なんて言われているヤツですね(笑)。実際写真で観るとコレ近すぎるよおおお〜頭と頭が完全にくっついてんじゃん!!!!ギャー



と、まあ大体こんな流れで、どんどん密着度を増していった本気のギイタクでありました(笑)。でも個人的ツボはやはりあのグラビアアイドルポーズvはまおさんが積極的、という意味でたまらんです!!!!


いやーホント、彼らのプロのお仕事ぶりを観させてもらいました。
他でもまた違う写真が上がるといいな〜。