そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101205

金髪ギイ、


もとい、金髪大ちゃんの破壊力が半端無いので、結局当日券で2回追加しちゃいました。エヘッ




大阪は登壇キャストが少人数故になかなか興味深いトークになっております。まさか今頃美貌でのラブシーンについて大ちゃんからコメントが聞けるとは思わなかった(笑)。


美貌試写会の頃とは違って、落ち着いてしっかり迷い無く語ってくれていますよ。


残念なのはMCさんがお馴染みの方ではないのでトークが深く聞きたい方へ広がってくれないこと。もっと突っ込んで続けてほしいところをスパスパとぶったぎって次いっちゃうんだもの~!!



Pureの試写会もあと1回です。とりあえずは大ちゃんです。遠目にはイギリスのパブリックスクールに通っているような金髪美少年(笑)にもみえる大ちゃんをガン見するっっ!!