そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101204_2

先程大阪の自宅に帰って参りました。
試写会では、はまおさん宛てと横井監督宛てのお手紙をスタッフさんに託すことが出来たので個人的にはやりたかったことが出来て満足。受付のひとに「浜尾君と、監督に」って伝えたら「おーっ!! 監督に?」と盛り上がられてしまいました(笑)。明日は護星見てから大ちゃんギイに会いに行きます。



本編&試写会ネタバレ感想の方は現在も引き続きツイッターにてがしがしザクザクやっておりますのでよろしければごらんくださいませ。とりあえず今夜は物販のバレを上げておきますね。



※以下、画像バレあります。









上の画像は本日私が購入したもの。


託生生写真×2種類、ギイ生写真×2種類ギイタクツーショット×2種類、クリアファイルそしてもう自分の部屋の壁に貼っちゃいましたが、虹色のポスターもお買い上げしました!!


写真のオススメはやはりギイタクツーショット!! 劇中写真から、正面ハグハグと寄り添い星空があります。あと、ぐっかむにも載っていた、二人が腕組みしてそっくりなポーズで撮影を見つめているギイタクのオフショットがあったじゃないですか。あれの全身版が生写真ツーショのうちの1枚でして、本気で同じポージングでシンクロして並んでいてうわっこの二人こんなとこまで凄いっ!! と思った(笑)。


各自ソロショットはギイが素敵ですv 寮の部屋で本を読んでいる本編カットの写真があるんですが、これが超っっっっカッコイイ!!!! もうひとつギイの本編カットで、託生が真行寺を誘ったのを聞いてしまったときの表情が最高ですよ!!!! 託生の方は、撮影時間の関係なのか本編カットは1枚も無いんですが、例のカフェで撮られた写真はどれもこれもキュートな愛天使です!!!!


ちなみに今日、私のテンションクライマックスは、初回の物販コーナーでクリアファイルのギイタクを見つけた瞬間でした。そこが頂点だった……な。






それがこのギイタク。


もうね、イライラしてもこれ見るだけで癒されます。萌えと癒しが同時に味わえるギイタクって素敵!! ギイのどや顔がね、たまらなくイイですよねっ!!!! 「これはオレのモノ」って感じの表情してますよお~託生の笑顔も安心しきっていて最高に可愛い!!!! 明日の試写会へ行かれる方や、今後映画館などでももし見かけられましたら是非ご購入を!!



明日は実は初回しかチケットは取っていません。残念ながら今日観た『Pure』本編の出来だけでは特に追加しようという気にはなれませんでした。大ちゃんギイが素敵だったら当日券で追加するかも……?


本編と試写会に関する感想は明日以降こちらでまとめさせていただきますね。