そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101119

今夜は小ネタのつぶやきで小休止。
相変わらずまだ飽きもせず正面ハグハグの件です。




あのですね、『Pure』の予告をね、ギイタク部分だけ、に編集したら98秒が15秒になったよ。TVのスポットCMで流せるねコレ。……いや、流せませんけどね(笑)。



でもって、ギイタクが一番イイ表情をしている正面ハグカットを携帯の待受にしてずっとニヤニヤしているワケですが、ここ、ちょうど二人がハグハグしてるところに掛かるのが「恋模様の結末は・・・」 というテロップの部分なので、ギイの腕のなかの託生がアルティメット乙女モードを炸裂させていることもあり、なんだかちょっとした月9の番宣にみえてくるからオソロシイよタクミくんシリーズ。


あ、そういえば、Pureフライヤー効果でしょうか。昨日付の総アクセス数が過去最高となりました。これまでの最高だった9/18付けPV数の約1.3倍です。いやーたまげた。タクミくんシリーズ大人気だね~




ここからはちょっと製作への苦言。試写会チケットの一般発売も始まり、ある意味予想通りにお座席まだまだ余裕の様子。果たしてどれだけ会場が埋まるのか? という前回と同じ心配に変わりつつあります。はあ。


キャパ700はキビシイってわかってたことじゃん。大阪は東京より先にやらなきゃもっと駄目じゃん。まあ製作サイドは端から会場が埋まると思って算段はしてないだろうし、やっぱそれ故のチケ代値上げか。


だったらその高額な価格に見合うだけの製作の努力をもちっとみせてほしいよね。
追加来い追加来い追加来い。今日もつぶやく。念ずれば……通ず?