そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101117

CINEMA TOPICS ONLINE のサイトにも『Pure』の紹介ページが出来ていました。
新出情報や画像はありませんが、こちらの予告はとにかくデカイ!! デカイので役者さんの表情がよーくわかります。オススメです。




そしてここからが今夜のメイン。このあいだから大活躍中の友人が今日仕事帰りに渋谷のイメフォまで行ってPureのフライヤーをゲットしてきてくれました!!!!(前売り券はまだ発売されていなかったそうです)


私もそうなんですが、渋谷まで行けない皆さんにもいち早くごらんいただけるように写メ画質ですけどお裾分けしておきますね。



まずはフライヤー表面。



『Pure』は全体的に水色イメージなんですね。というか、見事なまでのツギハギ具合……スタッフの苦心ぶりがひしひしと伝わってきますよ。でもこれがフライヤーということは、本編DVDもこのまんまのジャケットなんですよ、ね? ……うーん。メイキングみたいな本編ジャケットだ。まあ私は託生が可愛いからそれで許しますけども。


そんな可愛い託生と素敵なギイをもうすこしアップでどうぞ。



託生がかーわーいーいー!!!! このパーカー姿は超可愛い!!!! でもその下は〝LOVE〟の文字がデカデカと主張しているのよね……本当にさー衣装担当は極刑に処すべき!!




そんでもって裏面。



予告でも印象的で目立つカットでしたが今回はこのシーンがイチオシなんでしょうかね。そしてやっぱり釣り餌で使われている新出のちいさなギイタクツーショにまんまと目がいってしまうワケですが。


それではこちらのギイタクもアップでどうぞ。



いやーんなにこれええええええええええ~~~


ナナメ45度最強の横顔!!!! 7月なのにタクミ袖!!!! だからお前ら衆人環境でこんな雰囲気作ってたら共犯者もなにもあったもんじゃねーって。君たちの関係バレバレです。駄々漏れです。


カフェのシーンでこんなギイタクがあるんですね!! 三洲たちのことを心配する託生を慰めるギイの図かと思いきや、ギイが結構真剣な表情なのに対して託生はそうでもない感じ? 実物見てないのでなんとも言えませんが、とにかく……なんだろう。なんなんだろう。やっぱりナチュラルすぎるこのひとたち!! 勿論左下の赤池&託生のショットもかなりお気に入り。この二人もなんしかお話している場面があるといいなあ。彼らの〝秘密の場所〟は「次」のお楽しみでもいいけど。




それにしてもなんなんだ。本当にどうしたんだ。出てくるカットや場面すべてがラブラブだぞ。ギイタクが幸せラブオーラ醸し出しすぎてて現時点でもうすでに予想以上で期待以上。これも横井マジックのなせる業なのかしら? 初回観終わったらあっさりと兜をぬいで降参して試写会で前売り10枚程買っちゃうかもしれない(笑)。