そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101110

映画タクミくんシリーズ第四弾『Pure』公式がようやっとオープンしたそうですね。



私は出先でまだ確認出来ていませんが先程友人からメールが来ました。やはり今日か。昨日ごとうせんせーと監督がお会いしたようですしね。最終打ち合わせかな。


ちなみに12月18日公開とのこと。




……えーと、主演は初日にいないくていいの?


とか、


試写会!! しーしゃーかーいーはあああああ~?!!!


とか、
いろいろあるけどあと一ヶ月ぐらいのあいだには本編を観られるはずですねっ!!!!




取り急ぎお知らせまで。帰宅したらソッコーで公式に載っているというギイタクツーショをチェックせねばっっ!!!!




追記。
あと1時間半公式を見られない私に友人がツーショ画像を写メで送ってくれました。



うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(興奮MAX錯乱中)




ラブだ……ラブすぎる……着てる服もラブだものな……




あと30分仕事になりませーん。トイレ長すぎだ。とりあえず帰ろう。