そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101028


ねえねえこの土日、

首都圏台風直撃ってマジですか?!!!

はまおさんってば雨男をひょいと乗り越えて

遂に嵐を呼ぶ男になってしまわれた…Σ(゚Д゚)


どこまで続く、この浜尾京介雨男伝説www




そういうワケで、

今週末はGロッソにて護星天使たちの役者公演!!

ヒーローショウに素顔の戦士がいよいよ登場ですv

私もはまおさんのお初素面公演を見届けるために

10月二度目の遠征です。なんと台風とともに上京w


明日の夜の新幹線で東京入りいたしますので

その間、ペタ&コメント、メッセージのお返事等が

少々滞ることになります。申し訳ありません。

遠征中に某映画公式の更新がありそうな予感。

てか、トレトレ発売に合わせていいかげん更新しやがれ。

PCは触れる環境ですのでなにかあったらこちらへ

叫びにくるとは思いますが…はてさてどうなることやら。


素面公演の感想レポはツイッターが速いかと思います。

帰宅は日曜夜です。無事帰ってこられますように…。